2013年09月09日

てんぷら

昨日はダンナさまのお誕生日。

っていうわけでもないけど、久々にカラオケへ。
二人で3時間唄ったら声が枯れてしまいました(笑)

ふと思い立って夕食は天ぷらに。
油が飛んでもいいように新聞紙を貼り付けたり敷いたりの準備はダンナさま。
揚げ終わった後、コンロ周りや換気扇のお掃除や揚げた後の後片付けも、もちろんダンナさま。


美味しいと言っていただいたのでよかった。
身体にはくれぐれも気をつけてほしいと思う鬼ヨメなのでした。
(笑)


小さいケーキ買ってきてワタシ一人で食べました。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
浴衣でデート
ひな祭り
香港ご褒美旅行 その2
香港ご褒美旅行 その1
久々にまったり
光のルネサンス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 浴衣でデート (2013-07-31 15:00)
 お久しぶりです。 (2013-07-07 13:12)
 ひな祭り (2013-03-03 21:25)
 香港ご褒美旅行 その2 (2013-02-11 23:41)
 香港ご褒美旅行 その1 (2013-02-08 00:28)
 久々にまったり (2013-01-21 15:38)

Posted by 怪獣饅頭 at 09:40│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
なんにせよ、二人水入らずの誕生日は、楽しいです!
おめでとうございます!
旦那はん!(笑)
Posted by ジンベ at 2013年09月10日 13:35
ジンベさま

ありがとうございます。
ダンナさまにお伝えしときます(笑)

久々にゆっくりしたお休みでした。
Posted by 怪獣饅頭 at 2013年09月11日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。