2013年09月04日

久しぶりにポルトへ


ずっと出張続きだったダンナさま。

久々にお休みとれた日曜日、ポルトへ。
キョウリュウジャーバトルステージ、最終日に行ってきました。

飛ぶわ落ちるわ(笑)
久しぶりに見るステージはやっぱり楽しいです。

始まるまで怖いと泣き叫んでいた男の子が、始まったとたんにピタッと泣き止んで声援を送り、最後はノリノリでダンスを踊ってたのはかわいかったです。

ずっとフォトフレーム撮りたかったのですが、ようやく念願かないました。


その後行ったショッカー基地でちょっとビビってしまいました(笑)



同じカテゴリー(特撮生活)の記事画像
知らん間に
だって欲しかったんだもん
メダカ
ゴーカイにお買い物
オーメダル
仮面ライダー狂騒曲
同じカテゴリー(特撮生活)の記事
 知らん間に (2012-08-04 01:17)
 だって欲しかったんだもん (2011-05-29 01:50)
 メダカ (2011-03-19 22:36)
 ゴーカイにお買い物 (2011-02-11 11:00)
 オーメダル (2010-11-20 02:28)
 仮面ライダー狂騒曲 (2009-12-27 10:06)

Posted by 怪獣饅頭 at 22:12│Comments(4)特撮生活
この記事へのコメント
ステージはいつも楽しいよねー。

飛ぶ跳ぶー。
後ろから出るかと思いきや、まえからやし。。
だって客がみんな後ろ向くからさぁ(笑)
ショッカーは。。平日いったから
いっち番最初に脅かしてくれました、あの方が(笑)
Posted by メタルボーイ at 2013年09月05日 09:13
メタルボーイさま

ホントだね。いいよね~。

ショッカーの方は迷路回ってたら目がまわりました(笑)
Posted by 怪獣饅頭 at 2013年09月06日 15:06
姉ちゃんお久しぶりです♪
うちら親子も行って来たよ!!
新しいアトラクション始まったね!

ショッカー基地は怖いのかな?
ってドキドキで結局行けませんでした(笑)
本物のショッカーさん居た?
Posted by ☆Ryo☆ at 2013年09月16日 15:42
☆Ryo☆さま

いましたよ~(笑)

怖いっていうよりびっくりしましたですよ。
Posted by 怪獣饅頭 at 2013年09月18日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。