2011年07月13日

金魚ネイル



仕事サボって海外逃亡。

ダンナさまに涼しげな金魚ネイルをしてもらって。

なのに、3日間ずぅ〜っと雨降りでした。


散財したので、明日からまたガンバって働かねば(^-^;)

せっかくお留守番していただいたダンナさまにお土産買ってきたのに徹夜でお仕事だって〜(T_T)

散らかしたままにしておこう(笑)


同じカテゴリー(ネイルアート☆)の記事画像
久々にネイル
お正月ネイル
クリスマスネイル
久々のネイル
春よこい
お正月ネイル
同じカテゴリー(ネイルアート☆)の記事
 久々にネイル (2013-01-01 22:45)
 お正月ネイル (2012-01-01 12:28)
 クリスマスネイル (2011-12-04 00:53)
 久々のネイル (2011-07-01 23:57)
 春よこい (2011-02-21 00:48)
 お正月ネイル (2010-12-31 15:21)

Posted by 怪獣饅頭 at 22:33│Comments(10)ネイルアート☆
この記事へのコメント
めっちゃ かわいい!!!

こんなんしてくれる旦那さまってどんな方?

羨ましいよ!!!
Posted by う~たんう~たん at 2011年07月13日 22:40
海外行ってたのいいな〜(^O^)

金魚のネイル細かいね〜
綺麗
Posted by マメシバ at 2011年07月13日 22:46
最新記事から来ましたー。

涼しげでいいですね!
o(> w <)o゛

もしかして旦那さまってモデラーさんですか?
Posted by あき(*゜w゜☆) at 2011年07月13日 22:50
毎年、毎度ながらすばらしぃネイルなりよ。

なんか急に雨だったねー。

海外3日間雨かぁ。
残念なりね。
でも良い買い物できたみたいやん。

わしも海外いけるくらい頑張らな。
p(^^)q
Posted by メタルボーイ at 2011年07月13日 23:13
う~たんさま

ありがとうございます。

手先の器用な会社員でございます。

忙しくてあまり遊んでもらえないので、ご機嫌取りに時々してくれます。(笑)
Posted by 怪獣饅頭 at 2011年07月14日 14:21
マメシバさま

ふと思い立って、ダンナさまをほっぱらかして行ってきました(笑)

ネイルけっこう時間かかったので睡魔との戦いでした(^-^)
Posted by 怪獣饅頭 at 2011年07月14日 15:24
あき(*゜w゜☆)さま

ありがとうございます。

ウチは普通の会社員ですが、プラモ作ったり細かい作業が大好きです。

時々描いてもらったのをUPしますので、またのぞきにおいでくださいませ(^^)
Posted by 怪獣饅頭 at 2011年07月14日 15:28
メタルボーイさま

3日間梅雨前線の下におりました(笑)

お買い物はほとんど化粧品でした。
パッケージがカワイイのがいっぱいあって楽しかったですわ。
Posted by 怪獣饅頭 at 2011年07月14日 15:34
夏はやはり金魚で決まり!やねぇ♪

仕事の休憩時間に
みんなにネイルの写真
見せびらかしてしもうた

みんな、驚いてたわぁ
Posted by シュガーリック at 2011年07月14日 21:46
シュガーリックさま

見せびらかしてください(笑)

夏になると金魚リクエストしてしまいますわ。大好きなもんで(笑)
Posted by 怪獣饅頭 at 2011年07月15日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。