2010年03月30日

夜桜

日曜日、休日返上で仕事行ってたダンナさまが思ったより早く帰ってこれたので和歌山城に夜桜見物のプチおデート。face01

夜桜

去年、垂れ桜のライトアップがすごい色に変化してたので今年もやってるかと見に行くと、ピンク一色だったのでちょっとガッカリ(笑)icon15

夜桜

お花見といえば夜店!ってことで、たまごせんべいを購入。
タマゴだけじゃなくソーセージものっかってておいしかったです。face03

夜桜


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
浴衣でデート
ひな祭り
香港ご褒美旅行 その2
香港ご褒美旅行 その1
久々にまったり
光のルネサンス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 てんぷら (2013-09-09 09:40)
 浴衣でデート (2013-07-31 15:00)
 お久しぶりです。 (2013-07-07 13:12)
 ひな祭り (2013-03-03 21:25)
 香港ご褒美旅行 その2 (2013-02-11 23:41)
 香港ご褒美旅行 その1 (2013-02-08 00:28)

Posted by 怪獣饅頭 at 01:13│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
おー!たまごせんべいうまそう!

やはり花より団子ですなぁ。
(*^.^*)夜店大好き!

でも桜も綺麗!

寒いけど…(-.-;)
Posted by メタルボーイ at 2010年03月30日 03:46
メタルボーイさま

メチャ寒かったですわ。

たまごせんべいはガラガラ抽選して当たりが出たら、目玉焼きの数が増えるといういもんでした(笑)
Posted by 怪獣饅頭 at 2010年03月31日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。